クチコミ・レビューから探す
ランキングから探す

トップご利用ガイド > ショッピングガイド > 返品・交換・キャンセル (返品・交換について)

返品・交換について

返品・交換をご希望のときは、商品到着から7日間以内に「お問い合わせフォーム」にてご連絡ください。

返品不可アイコンについて

返品不可アイコン返品不可が付いている商品は、返品および交換をお受けすることができません。お買い上げの際には充分ご注意ください。

返品不可アイコンが付く商品の例

     
  • アウトレットセール商品
  • 在庫限りセール商品
  • そのほかの理由による格安セール商品
 

ただし、当社および配送会社の不手際によって返品せざるを得なくなったときは、この限りではありません。

当社および配送会社の不手際の例

  • 注文した商品と違うものが届いた
  • 商品が傷ついたり壊れたりして届いた(もともと傷があると明記して販売されたアウトレット商品は除く)

ページの一番上へ戻る

当店および配送会社の不手際による返品・交換について

以下のような場合は送料・手数料は当店負担にて返品・交換をお受けします。

  • 配送中の不注意により商品が破損している。
  • ご注文以外の商品が届いた。
  • 商品が不良品 など。

※ 当店ではなく運送会社より直接ご連絡する場合もあります。 その他ご不明な点がありましたら、当店までご連絡ください。

ページの一番上へ戻る

お客さまのご都合による返品・交換について

お客さまのご都合によって返品・交換をされるときは、送料や振込手数料などはお客さまのご負担でお願いいたします。

返品・交換のためにお買い物の合計金額が、送料無料の5,400円(税込)以上から送料が必要な5,400円(税込)未満に変わったときは、お届けしたお買い物の送料を新たにご負担いただくことになります。ご了承ください。

ページの一番上へ戻る

返金について

返品・交換された商品のお支払いがすでにお済みのときは、返品・交換にかかった費用(振込手数料など)をお支払い金額から差し引いたうえ、お客さまご指定の口座にお返しいたします。

※ 当店および配送会社の不手際によって発生した返金のときは、返品・交換にかかった費用も当店が負担いたします。

ページの一番上へ戻る

お受けしかねる返品・交換について

以下のような場合には、返品・交換をお受けいたしかねます。

  • 返品不可アイコン返品不可が付いた商品。
  • お客さまの責任で商品に破損、汚損が生じたとき。
  • お客さまが商品を開封・ご使用されたとき。
  • お問い合わせが商品到着後8日以上経っているとき。

ページの一番上へ戻る

ご注文をお断りする場合について

以下の場合には、ご注文をお断りさせていただくことがございます。

  • お客様の都合によって返品・キャンセル・受取拒否を繰り返し行った場合。
  • 一般的な事故率を大幅に上回る確率で、頻繁に事故を名乗り商品や当店へのクレームを繰り返す場合。
  • 商品の送り先、ご注文内容などに不審な点がある場合。
  • 当店がお客様として不適当と判断した場合。

ページの一番上へ戻る

ご利用ガイド

このサイトについて

取り扱い商品について

商品Q&A

ショッピングガイド

サービスガイド

よくあるご質問

各種規約

ご利用ガイドトップページ