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トップご利用ガイド > よくあるご質問 (ご注文について)

ご注文について

数時間前に通常価格で注文した商品が、先刻からセールになりました。私の注文分も安くなりますか?

お支払い金額はご注文成立時のものが適用されるため、それ以降の価格変更はいたしかねます。

キャンセル期限内であれば、そのご注文自体をキャンセルした上で、改めてセール品をご注文いただくことはできます。キャンセルについては、以下をご覧ください。

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在庫切れ商品が入荷したら連絡して欲しいのですが?

在庫切れ商品の入荷をメールでお知らせする「入荷お知らせメール」をご利用いただけます。詳しくは「入荷お知らせメール(会員限定)」をご覧下さい。

在庫切れの商品もその場でお買い上げになれます。その場合、商品が入荷してからの発送となるため通常より配送にお時間を頂きます。発送日については商品ページに目安を記載しています。

季節性が強い、メーカーで生産が止まっているなどの理由で長期にわたって入荷のない商品はお買い上げ頂くことができません。そのような商品には「カゴに入れる」ボタンが非表示になっています。

※ 入荷お知らせメール以外でのお知らせは一切行っておりません。

※ このサービスをご利用いただくには石けん百貨クラブへの入会が必要です。

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注文方法がわかりません。

ご注文の方法については、 「ご注文の流れ」で詳しくご紹介していますのでご参照ください。

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注文完了後、注文確認メールが来ないのですが?

迷惑メール扱いされている場合

(1)原因

お使いのメーラーや、プロバイダの迷惑メールフィルタにより、迷惑メール扱いされている可能性があります。迷惑メールフォルダに分類されていないかどうか、ご確認ください。

(2)ご注文内容を確認するには

メールを通常の受信フォルダに移動し、内容をご確認ください。

また、石けん百貨クラブ会員の方は「マイページ/ご注文履歴」からご注文内容をご確認いただけます。

その他

(1)原因

以下のような理由が考えられます

  • メールアドレスの入力間違い
  • お使いのプロバイダのメール受信箱がメールでいっぱいになっていて容量が不足している
  • サーバトラブル、ネットワーク障害が起こっている
  • その他不測の事態が起こっている

(2)ご注文内容を確認するには

石けん百貨クラブ会員の方は「マイページ/ご注文履歴」からご注文内容をご確認いただけます。

石けん百貨クラブ会員でない方は「お問い合わせフォーム」からお問い合わせください。

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注文確定後、完了画面が出ないのですが注文できていますか?

ネットワーク障害やサーバが大変混み合っているなどの場合に注文完了画面が表示されないことがあります。

しばらく時間をおいて、注文完了メールが届くか、石けん百貨クラブ会員の方は「マイページ/ご注文履歴」からご注文をご確認いただければ、注文はお受けできています。

上記の方法で注文確認ができない場合は、「お問い合わせフォーム」からお問い合わせください。

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購入時に数量や金額の制限はありますか?

一度にお買い上げいただける数量・金額に制限があります。詳しくは「注文制限」をご参照ください。

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在庫が切れている商品の予約はできますか?

一時的に在庫不足の商品

一時的な在庫切れ商品は特に「予約」の必要はなく、通常と同じご購入手続きでお買い上げ頂けます。

在庫切れ商品が揃ってからの発送となりますので、在庫のある商品のみのご注文よりもお届けにお時間をいただきます。発送日の目安については商品ページ記載の説明をご参照下さい。

長期入荷未定の商品

季節性が強い・メーカーで生産が一時中断しているなどの理由で長期にわたって入荷がない商品についてはその場でお買い上げ頂くことができず、予約も承っておりません。

お手数ですが「入荷お知らせメール」をご利用の上、商品入荷をお待ち下さいますようお願い致します。

※ 入荷お知らせメールをご利用いただくには石けん百貨クラブへの入会が必要です。

大量ご注文のなどの場合は、「お問い合わせフォーム」より別途ご相談ください。

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買い物カゴに商品を入れることができないのですが?

個数を数字以外でご入力されると、エラーになり買い物カゴに商品が入りません。数字でご入力いただき「カゴに入れる」ボタンを押してください。

それでもカゴに入れることができない時は、お客さまのパソコンがサイトを利用できる環境にない場合も考えられます。「ご利用環境」でご確認ください。

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無料商品(サンプル等)のみの注文はできますか?

無料商品だけの注文には、申し訳ありませんが現在のところ対応しておりません。他の商品(有料)と併せてご注文くださいますようお願いします。

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本格的に買う前にサンプルで試したい商品があるのですが、そのサンプルは無料で、無料商品だけの注文は受け付けてもらえません。なぜですか?

当店としても、その商品に純粋に興味を持たれた結果である無料サンプル注文にはお応えしたいと思っております。日常使いのお買い物と一緒に無料サンプルをご注文になることは大いに歓迎です。しかしながら、梱包や発送のコストも無視できないため、無料商品のみのご注文はお断りさせていただいております。

本格的に使う前に試したい、というご要望はもっともですので、お手軽価格で買える有償サンプルを増やすよう努力しております。どうかご理解をお願いいたします。

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