クチコミ・レビューから探す
ランキングから探す

トップご利用ガイド > よくあるご質問 (お支払いについて)

お支払いについて

支払い方法で、「代金引換(代引き)」が選べません。

以下のケースでは代金引換(代引き)をお選びいただけません。お手数ですが、他のお支払い方法をご利用ください。

  • 石けん百貨クラブにご登録がない
  • 石けん百貨クラブ新規ご登録はこちら

  • 石けん百貨クラブご登録後、初めてのご注文(ご登録後、2回目のご注文からは代金引換をご利用いただけます)
  • クロネコDM便をご利用になっている
  • ご注文にメーカー直送品が含まれている

ページの一番上へ戻る

口座引き落としでの支払いはできますか?

ゆうちょ銀行自動払込のみ、既にお申し込み頂いているお客さまに限りご利用できます。

※ 新規のお申し込みは、2008年3月31日をもって終了とさせていただきました。

また、銀行口座引き落としは対応しておりません。

ページの一番上へ戻る

クレジットカードでの支払い回数は?

お支払い回数は、一括払い、3回払い、リボルビング払いのいずれかをお選びいただけます。

ページの一番上へ戻る

支払方法の変更はできますか?

先払い(コンビニ・銀行ATM・ネットバンキング)の場合

お支払い手続き以前なら、何度でも変更いただけます(例:コンビニで支払う予定だったが、銀行ATMのほうが都合が良くなった場合)。お支払い選択画面でご都合の良いお支払い方法を選択し、ガイダンスに従ってお手続きください。

お支払い完了後(コンビニの場合、店舗にて代金をお支払いいただいた時点。ネットバンキングの場合、決済完了時点)は、ご変更いただくことはできませんのでご注意ください。

クレジットカード・後払いの場合

発送前なら可能です。ご希望の際は「お問い合わせフォーム」からお問い合わせください。お支払方法変更のためのメールをお送りします。

代金引換・ゆうちょ銀行自動払込の場合

ご変更できません。ご注文を一旦キャンセルいただきご希望のお支払い方法を選択のうえ再注文してください。

ページの一番上へ戻る

支払い期限を過ぎてしまったが、商品を買うにはどうすれば良い?

先払い(コンビニ・銀行ATM・ネットバンキング)のお客さまのご注文は、お支払い期限を過ぎると自動的にキャンセルされます。よって、お買い上げいただくためには、ショップでのお買い物をもう一度繰り返していただくようお願いいたします。

※先払いのお支払い期限は、ご注文日を含め7日以内です。お支払い期限の詳細は、ご注文受付メールもしくはマイページにてご案内しております。

ページの一番上へ戻る

入金の確認はどうすれば良いですか?

先払い(コンビニ・銀行ATM・ネットバンキング)の場合

お支払い手続きをいただいた後に、当社からご入金確認メールを送信いたします。また、マイページのご注文履歴からもご確認いただけます。

※ マイページをご利用いただくには石けん百貨クラブへの入会が必要です。

クレジットカード・代金引換・ゆうちょ銀行自動払込の場合

ご入金の確認メールはお送りしていません。確認したい場合はマイページをご利用ください。お客さまのご注文履歴よりご入金の確認が行えます。

※ マイページをご利用いただくには石けん百貨クラブへの入会が必要です。

後払いの場合

GMOペイメントサービス株式会社に対し代金債権を譲渡しますので、当社でのご入金確認はできません。当社ではお客さまの商品の発送をもって「ご入金済」とさせていただいております。マイページのご注文履歴からご確認いただけます。

※ マイページをご利用いただくには石けん百貨クラブへの入会が必要です。

ページの一番上へ戻る

ご利用ガイド

このサイトについて

取り扱い商品について

商品Q&A

ショッピングガイド

サービスガイド

よくあるご質問

各種規約

ご利用ガイドトップページ