HOME  |  よくあるご質問  |  お支払いについてのご質問

お支払いについてのご質問

支払い方法で、「代金引換(代引き)」が選べません。

代金引換は2023年7月6日のご注文をもって取り扱いを終了しました。

参考)ショップからのお知らせ
「代金引換」決済終了のお知らせ(2023/07/01)

支払方法の変更はできますか?

ご選択になったお支払い方法によって違ってきます。詳しくはお問い合わせフォームよりご連絡下さい。

先払い/後払いで支払い期限を過ぎてしまいました。どうすれば良いですか?

先払い

お支払い期限を過ぎると自動的にご注文キャンセルとなります。商品をご希望の場合には、新規ご注文をお願い致します。

先払いでのお支払いが難しいことが期限前に判明した場合には、代金引換・後払いへのご変更を承ります。お問い合わせフォームよりご連絡下さい。

後払い

決済代行会社からの通知に従ってご対処をお願い致します。

すでに登録しているクレジットカードの情報変更をしたいです。どうすれば良いですか?

有効期限の変更

注文入力画面「お支払い方法:クレジットカード決済」欄にてお手続きが可能です。

表示されている有効期限の下に表示されている「変更する」を選択すると変更用の表示が現れます。

ご名義の変更

当店側にて一旦ご登録カード情報を削除し、その後に再ご登録をお願いする運びとなります。お手数ですが、お問い合わせフォームよりご連絡下さい。

クレジットカード情報入力欄の「別のカード」欄では名義変更はできません。同じカードの重複ご登録となり、エラーが表示されます。

ページのトップへ移動