クチコミ・レビューから探す
ランキングから探す

トップご利用ガイド > よくあるご質問 (送料・お届けについて)

送料・お届けについて

配送の時間・配送日を指定したいのですが?

日時指定について

ご利用いただけるお届け時間帯指定
午前中・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時 ・19時〜21時

注文時、注文画面でご指定ください。

配送日指定について

ご注文日より1-2週間後の間で承ります。注文画面にてご指定可能日が表示されますので、その中よりお選び下さい。
例えば7/29にご注文の場合、8/5〜8/12の間でご指定いただけます。

ページの一番上へ戻る

注文した商品を自宅以外に届けて欲しいのですが?

可能です。注文画面の「お届け先」の欄で「ご注文先と異なる住所へお届けする」をチェックして、お届け先の名前とご住所を入力ください。

ページの一番上へ戻る

送料は無料ですか?

5,400円(税込)以上のお買い上げの場合、送料は無料です。

5,400円(税込)未満のお買い上げの場合は、送料はお客さまにご負担いただきます。金額は配送方法やお住まいの地域などによって変わります。
詳しくは「送料と配送方法」をご覧下さい。

ページの一番上へ戻る

注文した商品がまだ届かないのですが?

通常10日以内に発送しております。お届けに想定外の日数がかかるときはメールかお電話でお知らせしております。

宅急便などの不在連絡票が届いていないか、また弊社より案内メールや電話が届いていないか、ご確認ください。

10日以上経っても何の連絡もない場合は事故や手違い等が考えられますので、お手数ですが「お問い合わせフォーム」でご連絡ください。

ページの一番上へ戻る

海外へ届けることはできますか?

海外発送には対応しておりません。国内のみのお届けに限らせて頂きます。

ページの一番上へ戻る

届いた商品に納品書が入っていなかったのですが?

商品と別送の可能性があります。ご注文時に送信させていただいている注文完了メールの記載事項を再度ご確認ください。

別送指定をしていないにもかかわらず入っていない場合は梱包漏れなどが考えられますので、お手数ですが「お問い合わせフォーム」よりお問い合わせください。

ページの一番上へ戻る

注文品の数量が多い場合でも、1箱で配送されますか?

1回に配送する商品が多い場合は、複数個口に荷物を分けて発送することがあります。

発送の都合で荷物を分けた場合は、お客さまにご負担いただく送料・代引手数料は1個口の場合と同じとしておりますので、追加料金は不要です。

ページの一番上へ戻る

不在時にガスメーターや玄関前などに荷物を置いてくれますか?

商品の安全上、承りかねます。お客さまへ配達員が直接お渡しします。
ただし宅配ボックスが設置されている場合は、そのご利用は可能です。注文時、注文画面の該当項目でご指定ください。

ページの一番上へ戻る

2件以上の注文をひとまとめにして発送できますか?

2件以上のご注文をひとつにまとめたり、逆にひとつのご注文の中身を分けて2ヶ所以上に発送するなどには対応しておりません。

このような場合は、いったん全てのご注文をキャンセルしていただき、再度ご注文ください。

ページの一番上へ戻る

ご利用ガイド

このサイトについて

取り扱い商品について

商品Q&A

ショッピングガイド

サービスガイド

よくあるご質問

各種規約

ご利用ガイドトップページ