「Cookieが受け付けられない」と表示されます。
Cookieが有効になっていない
お使いのブラウザの設定画面でCookieを有効にして下さい。
正常にログインできていない
石けん百貨に顧客登録されている場合、一旦ログアウトされ、再ログインをお試し下さい。
時間設定が正確でない
お使いの情報機器の時間設定をご確認下さい。
情報機器が誤った履歴を読み込んでいる
以前表示されたエラーメッセージの履歴をパソコンや携帯電話が読みこんでいることがあります。最近のキャッシュ・Cookieを削除し、強制更新(スーパーリロード)を行ってみて下さい。
強制更新(スーパーリロード)は、パソコンであれば「ctrlキー」を押しながら「F5キー」を押すと完了します。
プロキシサーバを経由している
プロキシサーバを経由せずに直接インターネットへ接続するようにして下さい。
推奨ブラウザは何ですか?
Firefox、google chrome、Internet Explorer、Safariです。
「カゴに入れる」ボタンが選択できません。
JavaScript・Cookieが有効になっていない場合
ブラウザの設定でJavaScript・Cookieを有効にして下さい。
その後、画面の強制更新(スーパーリロード)を行って下さい。古い情報(キャッシュなど)が強く残っている場合、通常の再読み込みでは設定変更が反映されないことがあります。
ブラウザのバージョンが古い場合
ブラウザを最新版へ更新して下さい。