HOME  |  よくあるご質問  |  サイト閲覧についてのご質問

サイト閲覧についてのご質問

「Cookieが受け付けられない」と表示されます。

Cookieが有効になっていない

お使いのブラウザの設定画面でCookieを有効にして下さい。

正常にログインできていない

石けん百貨に顧客登録されている場合、一旦ログアウトされ、再ログインをお試し下さい。

時間設定が正確でない

お使いの情報機器の時間設定をご確認下さい。

情報機器が誤った履歴を読み込んでいる

以前表示されたエラーメッセージの履歴をパソコンや携帯電話が読みこんでいることがあります。最近のキャッシュ・Cookieを削除し、強制更新(スーパーリロード)を行ってみて下さい。

強制更新(スーパーリロード)は、パソコンであれば「ctrlキー」を押しながら「F5キー」を押すと完了します。

プロキシサーバを経由している

プロキシサーバを経由せずに直接インターネットへ接続するようにして下さい。

推奨ブラウザは何ですか?

Firefox、google chrome、Internet Explorer、Safariです。

「カゴに入れる」ボタンが選択できません。

JavaScript・Cookieが有効になっていない場合

ブラウザの設定でJavaScript・Cookieを有効にして下さい。

その後、画面の強制更新(スーパーリロード)を行って下さい。古い情報(キャッシュなど)が強く残っている場合、通常の再読み込みでは設定変更が反映されないことがあります。

ブラウザのバージョンが古い場合

ブラウザを最新版へ更新して下さい。

ページのトップへ移動