クチコミ・レビューから探す
ランキングから探す

« 6月のセール予告 | ショップからのお知らせトップへ | 【リピーターさま限定】『汚れ別逆引き事典』に新記事追加 »

2015年06月01日

【石けん百貨アンケート】お気に入りの石鹸シャンプー(とそのポイント)をおしえて!

【石けん百貨アンケート】お気に入りの石鹸シャンプー(とそのポイント)をおしえて! イメージ画像

石けん百貨で取り扱いの石鹸シャンプーのなかで、あなたのお気に入りアイテムとそのお気に入りポイントをおしえてください。最大3つ(1つ必須、2つは任意)までお答えいただけます。

石けん百貨では、皆さま方のご意見をお聞かせいただき今後のコンテンツ作りに生かしたく、現在アンケートを行っております。

ご協力いただいた方には、石けん百貨にてお使いいただける“5%割引クーポン”をプレゼントいたします。皆さまのご参加を心よりお待ちしております!

↓アンケートへは下記のリンクをクリックしてお進みくださいませ。

⇒ お気に入りの石鹸シャンプー(とそのポイント)をおしえて!


▼アンケートの概要
・実施期間: 2015年6月1日(月)0:00 〜 2015年7月31日(金)23:59
・対象  : 石けん百貨クラブ会員さま

 石けん百貨クラブの新規登録はこちら

 ※アンケート結果は石けん百貨のコンテンツ作りに利用されることがあります。
 ※個人が特定される形でのデータ公開は行いません。
 ※アンケートの回答はお一人様一回限りです。複数回の参加はできません。


▼割引クーポンについて
・割引きは「税抜き」の商品合計金額が対象となります。
・お買い物の合計金額3,150円(税込)以上のご購入でご利用いただけます。
・受け取ったクーポンはマイページにてご確認いただけます。
・有効期限はは回答日より15日間です。
・初回ご注文10%割引サービスや、他のクーポンとの併用はできません。

※その他、クーポンの詳細についてはご利用ガイドをご覧ください。

※スマホ/モバイルサイトをご利用のお客さま
アンケートへのご参加、パスポートの受け取りはPCサイトのみ対応しております。お手数ですがPCサイトにてお受け取りくださいませ。 お受け取り後は、スマホ/モバイルサイトでもご利用いただけます。

2015年06月01日 00:37 | 15.石けん百貨アンケート