クチコミ・レビューから探す
ランキングから探す

« ご注文キャンセル期限変更のお知らせ | ショップからのお知らせトップへ | 12/20(日)まで! ポイント+5%キャンペーン実施中! »

2015年12月15日

「商品評価」でポイント進呈します!(2016年1月末まで)

商品評価ポイントプレゼント

「商品評価」もうすぐスタート!

当店では、現在「商品評価」の公開に向けて作業を進めております。
「商品評価」とは、商品選びの最初の手がかりにしていただけるシンプルな指標のこと。
泡立ち、汚れ落ち、肌への感触など、各商品の特徴をユーザーの皆さまに星の数でご評価いただき、
その後にご来店された方々のお買い物に役立てていただくというものです。

そこで、商品評価システムのスタート時に
まず公開させていただく評価データを募集いたします。
今回評価をいただきたいのは洗濯とお風呂用の石鹸&アルカリ剤。
ご投稿いただきますと、1商品ごとに石けん百貨ポイント30Pを差し上げます。

皆さま、どうぞふるってご参加くださいね!

キャンペーン詳細

※※「商品評価」は従来の「商品レビュー」とは違うものです。お間違えにならないようご注意ください。※※

・期間:2015年12月15日(火)0:00 〜 2016年2月1日(月)03:59
・参加資格:石けん百貨クラブにご登録済みであること
 ※石けん百貨クラブ新規ご登録はこちらよりどうぞ
・1商品をご評価いただくごとに石けん百貨ポイント30Pを差し上げます。
 ※同じ商品に2種類以上の評価をされた場合でも1件と見なします。
  (例:石けん百貨 もっちり泡の浴用せっけん イランイラン&ベルガモットの香り
  「浴用」「シャンプー用」の2種類の評価を投稿されたとき)
・ポイント付与の時期:キャンペーン期間終了後に、ご投稿数を集計した上で一括付与いたします。
 マイページの「ポイント明細」にてご確認ください。
・今回ご投稿いただいた評価は、商品評価システムが完成した時点でまとめて発表いたします。

 ●評価対象となる商品が属するカテゴリ

 洗濯石鹸と衣類ケア > 洗濯用粉石鹸
 洗濯石鹸と衣類ケア > 洗濯用液体石鹸
 洗濯石鹸と衣類ケア > 石鹸以外の洗濯洗剤
 石鹸とバスグッズ > 固形石鹸
 石鹸とバスグッズ > 石鹸ボディソープ
 石鹸シャンプーとヘアケア > 石鹸シャンプー(液体)
 石鹸シャンプーとヘアケア > シャンプーバー(固形)

商品の評価方法

ご投稿は、石けん百貨クラブマイページ「ご注文履歴」よりどうぞ。

1)石けん百貨クラブ「マイページ」を開く
2)画面右メニューの「ご注文履歴」を開き、ご注文の詳細画面を開く
3)商品名のエリアに「評価する」というテキストリンクが表示されているかどうか確認する
 ※今回の評価募集対象ではない商品には「評価する」リンクは表示されません。
4)「評価する」リンクがある場合は、リンクを選ぶ
 ※このとき、「評価する」リンクの横にある「レビューを見る・書く」ボタンを選択すると
  「商品評価」ではなく「商品レビュー」の投稿画面となります。
  商品レビューのご投稿はポイント付与の対象とはなりません。
5)青い★マークの数でそれぞれの項目を評価する画面が表示される
6)画面の指示に従って★の数を選び、商品評価を行う
7)評価を終えたら「確認画面へ」を選択する
8)確認画面の内容が問題なければ「この内容で投稿する」を選択して終了
  修正したいときは「戻って修正する」ボタンで評価画面に戻る

2015年12月15日 09:34 | 16.その他のお知らせ