クチコミ・レビューから探す
ランキングから探す

« 送料半額キャンペーン、開催中! | ショップからのお知らせトップへ | 在庫限りで販売終了商品のお知らせ »

2017年01月26日

セスキプラス全製品リニューアルのお知らせ

来る2017年2月1日をもちまして、石けん百貨オリジナルブランド洗剤「セスキプラス」をリニューアル致します。

過炭酸ナトリウムを全製品に配合し、部屋干し臭を抑制。より快適にお洗濯していただけるようになりました。

●リニューアル製品のご購入方法

・2017年1月31日(火)まで
 従来品を買い物カゴに入れ、ご注文手続きの「連絡事項欄」に【リニューアル品希望】とお書き添え下さい。

・2017年2月1日(水)以降
 リニューアル品に全面切り替え致します。そのままお買い物カゴに入れてお手続き下さい。

上記いずれの場合も、製品の発送は2017年2月3日(金)より順次ご対応致します。

セスキプラスのご購入はこちら⇒

●リニューアルの内容について

セスキプラスは毎日の軽い汚れ物には十分対応できますが、酷い汚れを根こそぎ洗い流せるほど強力な洗浄力は持っておりません。

そのため商品レビューなどで「部屋干しすると不快な臭いが出ることがある」とのお声をいただくことがありました。

雑菌が原因の臭いなら過炭酸ナトリウムが効果的です。

しかし、その作用がセスキプラス配合の洗浄用酵素やエッセンシャルオイルに悪い影響を及ぼさないようにしなければなりません。

過炭酸ナトリウムの種類や量を細かく調整し、酵素を耐漂白剤タイプにするなど実験を重ねながら、今年に入って最適な配合比率を確定することができました。

また、過炭酸ナトリウムを配合したことで従来より洗浄力が上がったのも確かめられています。

パワーアップしてより使い勝手の良くなったセスキプラスを、これまで同様ご贔屓下さいますようお願い申し上げます。

2017年01月26日 16:23 | 14.石けん百貨オリジナルブランド