HOME  |  その他お知らせ

メール対応遅延に関するお詫びとご連絡

【2018年11月28日追記】メール受信不具合は現在は解消致しております。ご不便ご心配をおかけ致しましたことをここに改めてお詫び申し上げます。


11月19日以降に当店にメールにてお問い合わせ等を頂いたお客様にお詫びとご連絡を致します。

11月19日より本日11月27日までに頂いたメールが通常通りに受信できていなかったことが判明致しました。そのため、この期間中に頂いたお問い合わせへのご対応ができていない状態となっております。ご迷惑をおかけ致しましたことに対し深くお詫び申し上げます。

現在、急ぎ対応を行っております。お時間を頂きまして大変申し訳ございませんが、今しばらくお待ち頂きます様お願い申し上げます。

2018/11/27

カテゴリー:その他お知らせ

メール内容表示サービス開始のご案内(マイページ)

2018年11月19日午後より、当店より送信したメール内容をお客様のマイページに表示するサービスを開始致しました。

メール文面はマイページの「ショップからのご連絡」画面にてご覧いただけます。※石けん百貨クラブ会員様限定のサービスとなります。

当店から送信したメールがお客様の側で受信できないケースが増加しており(特にフリーメールをお使いの場合)、その対策の一環として実施致しました。

受注確認・発送連絡メールが来ない、問い合わせに対し長期間返答が無い、等の場合にご活用下さい。

なお、本サービスはメールの完全な代替手段ではありません。メールの送受信が滞るとお客様にご迷惑をおかけする場合がございます。

円滑なメール送受信のため、当店へのご登録やお問い合わせには、可能な限りフリーメール(ヤフーメール/Gmail/Hotmail/icloud 等)以外のメールアドレスをご利用頂きます様お願い致します。

また、やむを得ずフリーメールをお使いのときは、以下のメールアドレスを受信許可リストにご登録をお願い致します。

shop@live-science.co.jp
sekkenstore@live-science.co.jp

参照:ご利用ガイド「メール内容表示サービス(会員限定)

2018/11/22

カテゴリー:その他お知らせ

【重要】hotmailアドレスをご利用のお客様にお知らせ

hotmailをはじめとするフリーメールアドレスご利用のお客様にご連絡致します。

当店へのご連絡・ご登録にフリーメールアドレス、特にhotmailアドレスを極力ご使用にならないようお願い申し上げます。

現在、hotmailをご利用のお客様へのご連絡が難しい状態となっております。具体的には、お客様がお問い合わせを申し込まれても必要なメールが受信できない、あるいは当店からのご連絡メールが返送されご連絡できない等です。

hotmailをはじめとするフリーメールは迷惑メール対策が非常に厳しい傾向にあります。そのため、お問い合わせ用メールフォームがお客様に届かない、当店からのご連絡がサーバで消される・迷惑メールフォルダやゴミ箱に振り分けられる等の不都合が多発しておりました。

その傾向がここ数日間に、特にhotmailにおいてより顕著となってきております。

お客様にはご不便をおかけ致しまして誠に恐縮でございますが、どうぞご理解の程宜しくお願い申し上げます。

2018/09/11

カテゴリー:その他お知らせ

台風21号の影響について

台風21号の影響により、本日は通常通りの入荷・出荷が難しい状態となっております。

日時指定を頂いておりますご注文につきましてもご指定通りにお届けできない場合がございます。

また、当店が位置しております大阪府茨木市には各種警報が発令されており、お問い合わせ等に速やかにお答えできない場合も想定されます。

お急ぎのお客様にはご迷惑をおかけし大変申し訳ございませんが、何卒ご了承頂きますようよろしくお願い申し上げます。

2018/09/04

カテゴリー:その他お知らせ

クレジットカードご決済エラーについてお詫びとご連絡

9月6日追記:現在は障害は解消されております。ご不便ご心配をおかけ致しましたことをお詫び申し上げます。


クレジットカードのご利用につきましてお詫びとご連絡を致します。

現在、手続き上の不備により以下の状態となっております。

・ご登録済みのクレジットカード情報が呼び出せない。
・クレジットカード情報記入後に「カード情報を登録する」にチェックを入れるとエラーが表示され注文が確定できない。

大変恐縮でございますが、クレジットカードご利用でのご注文の際には以下の状態にてご注文確定をお願い致します。

1.クレジットカード番号等必要情報を記入する。
2.「カード情報を登録する」にはチェックを入れない。

現在カード決済代行会社と連絡を取り、調整中でございます。進展があり次第追ってご連絡致します。

お客様にはご面倒をおかけし大変申し訳ございません。どうぞ宜しくお願い申し上げます。

2018/09/01

カテゴリー:その他お知らせ

発送を再開しました

昨日6月18日に発生した地震にかかる発送状況についてご報告致します。

本日6月19日に発送作業を再開致しました。通常通りの発送体勢には未だ及びませんが、可能な限りの手配を致しております。

日時ご指定通りのお届けができないお客様には大変申し訳ございません。また、その他のご注文品につきましても通常よりお届けが送れますことをお詫び申し上げます。

どうぞよろしくお願い申し上げます。

2018/06/19

カテゴリー:その他お知らせ

お荷物発送遅延に関するお詫び

本日発生した地震にかかる発送状況についてお詫びとご連絡を申し上げます。

ヤマト運輸より、本日は配送不可能の旨連絡がございました。そのため、本日の出荷はございません。

日時ご指定を頂いておりますお荷物の一部は、ご指定通りお届け出来ない可能性がございます。その他ご注文品も発送が遅れることが予想されます。

ご迷惑をお掛けし深くお詫び申し上げます。

2018/06/18

カテゴリー:その他お知らせ

地震によるご対応遅延のお詫び

本日発生した地震により震源地に近い大阪府茨木市に位置する当店も被災し、業務に支障を来しております。

受注・出荷その他のご対応が通常通りに行えない恐れがございます。状況が変わりましたら追ってお知らせ致します。

お客様にはご不便をお掛け致しまして大変申し訳ございません。

2018/06/18

カテゴリー:その他お知らせ

石けん百貨 LINE公式アカウントのご案内

最新情報、キャンペーン情報に加え、お得な情報をお届けしています。

【パソコンからのお手続き】

LINEアプリを起動して、LINEアプリの友だちタブを開き、「友だち追加ボタン」 → 「QRコード」 をタップし、下に表示されているQRコードを読み取ってください。追加ボタンをタップすれば「友だち追加」が完了します。
















【スマートフォンからのお手続き】

以下の友だち追加ボタンをタップしてください。

友だち追加




ラインについて

いますぐダウンロード

2018/04/17

カテゴリー:その他お知らせ

1〜10件 (全10件)
ページのトップへ移動