2021年11月30日(火)に以下の通りシステムメンテナンスを行います。
開始時刻:2021年11月30日(火)午後9時
終了時刻:2021年12月1日(水)午前1時(予定)
メンテナンス時間中は店舗を閉鎖致します。ご不便をおかけ致しますがどうぞよろしくお願い申し上げます。
2021年11月30日(火)に以下の通りシステムメンテナンスを行います。
開始時刻:2021年11月30日(火)午後9時
終了時刻:2021年12月1日(水)午前1時(予定)
メンテナンス時間中は店舗を閉鎖致します。ご不便をおかけ致しますがどうぞよろしくお願い申し上げます。
2021/11/25
カテゴリー:メンテナンス・休業等
10月11日(月)は休業日です。
(カレンダーの間違いではございません!)
出荷業務・お問い合わせへの回答・倉庫での直接販売(マイ容器売り含む)などの業務がお休みとなります。
ご不便をおかけいたしますが、よろしくお願い申し上げます。
※ネットショップは通常通り注文をお受けしております。発送は翌日以降に順次対応いたします。
2021/10/08
カテゴリー:メンテナンス・休業等
2021年ゴールデンウィーク期間の営業は以下の通りとなります。
○:通常営業 △:発送のみ ×:休業
4月29日(木):×(昭和の日)
4月30日(金):△
5月1日(土):×
5月2日(日):×
5月3日(月):×(憲法記念日)
5月4日(火):△(みどりの日)
5月5日(水):△(こどもの日)
5月6日(木):○
5月7日(金):○
5月8日(土):△
期間中に頂いたご注文の発送、お問い合わせへのご対応等には通常よりもお時間を頂きますことを予めご了承下さいませ。
2021/04/23
カテゴリー:メンテナンス・休業等
2019年10月1日の消費税率変更についてご連絡致します。
メンテナンスのための店舗一時閉鎖について
閉鎖期間:9月30日(月)23時30分 ~ 10月1日(火)午前中
※再開時刻は作業状況により前後します。
消費税率変更について
店舗閉鎖前に受注確定となったご注文には消費税率8%が適用されます。商品発送が10月以降になっても税率は変わりません。
2019年10月1日(火)の店舗再開後に確定されたご注文には消費税率10%が適用されます。
9月セールについて
店舗一時閉鎖に伴い、9月セール期間が告知済みの期間よりも短くなります。ご不便をおかけし大変申し訳ございません。どうぞご容赦下さいませ。
2019/09/26
カテゴリー:メンテナンス・休業等
8月11日(日)~8月15日(月)は夏季休業となります。
休業中は発送業務をお休み致します。休業中のお問い合わせにつきましては、8月16日より順次ご対応致します。
お盆の期間は商品の入荷が滞るため、ご注文品の発送に通常以上のお時間を頂くことがございます。ご不便をおかけしますが、ご理解の程どうぞ宜しくお願い致します。
2019/08/10
カテゴリー:メンテナンス・休業等
まことに勝手ながら、ゴールデンウィーク期間中は下記の日程で休業させていただきます。連休中にいただいたお問い合わせは、連休後の対応になりますので予めご了承ください。
4/27(土):△
4/28(日):×
4/29(月):×
4/30(火):△
5/1(水):△
5/2(木):△
5/3(金):×
5/4(土):×
5/5(日):×
5/6(月):×
△:発送のみ対応 ×:休業日
この期間は商品の入荷が滞るため、ご注文品の発送に通常以上のお時間をいただくことがございます。ご迷惑をおかけしますが、ご理解の程よろしくお願いいたします。
2019/04/23
カテゴリー:メンテナンス・休業等
本日2月26日(火)にシステムメンテナンスを行います。時刻は13:00~16:00を予定しております。
※終了予定時刻は前後する場合があります。
メンテナンス時間中は店舗を閉鎖致します。ご迷惑をおかけ致しますがどうぞよろしくお願い申し上げます。
2019/02/26
カテゴリー:メンテナンス・休業等
夏季休業期間の営業についてお知らせ致します。
【発送・お問い合わせについて】
○:両方対応します
△:発送のみ対応します
×:いずれも対応できません
8月11日(土):△
8月12日(日):×
8月13日(月):×
8月14日(火):×
8月15日(水):×
8月16日(木):○
※ご注文は全期間を通じてお受け致します。
※休業期間中に頂いたご注文・お問い合わせには16日以降順次ご対応致します。
※夏季休業期間は商品入荷が滞るため、16日以降のご注文においても発送に通常以上のお時間を頂くことがございます。
ご不便をおかけ致しまして恐れ入りますが、どうぞ宜しくお願い申し上げます。
2018/08/08
カテゴリー:メンテナンス・休業等
ゴールデンウィーク期間中の営業についてお知らせ致します。
【発送・お問い合わせについて】
○:両方対応します
△:発送のみ対応します
×:いずれも対応できません
4/28(土):×
4/29(日):×
4/30(月):△
5/1(火):△
5/2(水):△
5/3(木):×
5/4(金):×
5/5(土):×
5/6(日):×
5/7(月):○
※ご注文は上記全期間を通じて承ります。
尚、ゴールデンウイーク期間は商品入荷が滞るため、ご注文品の発送に通常以上のお時間を頂くことがございます。
ご不便をおかけ致しますが、どうぞよろしくお願い申し上げます。
2018/04/27
カテゴリー:メンテナンス・休業等
お支払い方法のうち、一時的にご利用になれなくなっていた「後払い」がご利用頂けるようになりました。
決済代行会社が変更となり、手数料値下げ・ご利用店舗増などの変更があります。詳しくは以下をご覧下さい。
決済代行会社変更によるお支払い関連変更のお知らせお客様にご不便をおかけ致しました事をお詫び申し上げます。
2018/04/23
カテゴリー:メンテナンス・休業等