2017年10月中旬より下旬に【先払い】にてご注文頂いたお客様にお詫びとご連絡を申し上げます。
10月26日に当店がサーバ移転しました際、【先払い】をご選択になったお客様のご入金情報の一部をシステムが適切に受け取れない状態になっていたことが判明致しました。
そのため、すでにお支払い済み・ご注文品お受け取り済みのお客様にもシステムが自動的にお支払いに関するメール(ご請求案内・未入金によるご注文キャンセル案内)を差し上げているケースがございました。
大変失礼を致しまして、誠に申し訳ございません。
この件に関する修復はすでに完了しており、現在はご入金データは正常に当店に受理されております。
当店の不備にてお客様に無用のご心配ををお掛けしましたことを改めて深くお詫び申し上げます。今後、同様のご迷惑をお掛けしないよう、改善に努めて参ります。