支払い方法で、「代金引換(代引き)」が選べません。
代金引換は2023年7月6日のご注文をもって取り扱いを終了しました。
参考)ショップからのお知らせ
⇒ 「代金引換」決済終了のお知らせ(2023/07/01)
支払方法の変更はできますか?
ご選択になったお支払い方法によって違ってきます。詳しくはお問い合わせフォームよりご連絡下さい。
先払い/後払いで支払い期限を過ぎてしまいました。どうすれば良いですか?
先払い
お支払い期限を過ぎると自動的にご注文キャンセルとなります。商品をご希望の場合には、新規ご注文をお願い致します。
先払いでのお支払いが難しいことが期限前に判明した場合には、代金引換・後払いへのご変更を承ります。お問い合わせフォームよりご連絡下さい。
後払い
決済代行会社からの通知に従ってご対処をお願い致します。
すでに登録しているクレジットカードの情報変更をしたいです。どうすれば良いですか?
有効期限の変更
注文入力画面「お支払い方法:クレジットカード決済」欄にてお手続きが可能です。
表示されている有効期限の下に表示されている「変更する」を選択すると変更用の表示が現れます。
ご名義の変更
当店側にて一旦ご登録カード情報を削除し、その後に再ご登録をお願いする運びとなります。お手数ですが、お問い合わせフォームよりご連絡下さい。
クレジットカード情報入力欄の「別のカード」欄では名義変更はできません。同じカードの重複ご登録となり、エラーが表示されます。