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返品・交換・キャンセルについてのご質問

未発送の注文のキャンセルがしたい。

先払い(コンビニ・銀行ATM・ネットバンキング)の場合

お支払い手続きが完了するまではご自身でキャンセルができます。

マイページの「ご注文履歴」に表示されているキャンセル表示をご選択下さい。

キャンセルが完了すると、ご登録メールアドレスにキャンセル完了メールが届きます。

  • お支払完了後はマイページからのキャンセルはできません。
  • マイページからのキャンセルができない場合、お問い合わせフォームからご連絡頂ければご対応できる場合もあります。

クレジットカード/後払い/代金引換/ゆうちょ銀行自動払込 の場合

マイページのご注文詳細表示が「発送準備中」に変わるまではご自身でキャンセルができます。

マイページの「ご注文履歴」に表示されているキャンセル表示をご選択下さい。

キャンセルが完了すると、ご登録メールアドレスにキャンセル完了メールが届きます。

マイページからのキャンセルができない場合、お問い合わせフォームからご連絡頂ければご対応できる場合もあります。

未発送の注文の内容変更がしたい。

ご注文内容の手動変更は基本的には行っておりません。一旦ご注文をキャンセルされ、新たな内容での新規ご注文をお願い致します。

ご注文キャンセルが難しい場合には、お問い合わせフォームからご連絡頂ければご対応できる場合もあります。

発送済み商品の返品・交換をしたい。

商品到着後7日間以内にお問い合わせフォームにてご連絡下さい。

商品に不備・破損等があった場合には、商品の状態を確認後、送料・手数料等の諸経費は当店負担にてご対応致します。

運送会社が対応すべきケースでは、当店では無く運送会社の担当者が直接ご連絡差し上げることがあります。

商品に不備が無く、お客様ご都合による場合には、返品・交換にかかる諸経費はご負担をお願い致します。

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