クチコミ・レビューから探す
ランキングから探す

« すぃーとこっとん うさぎ・黄色(O-33)柄再入荷のお知らせ | ショップからのお知らせトップへ | 商品レビュー抽選結果 »

2009年11月01日

石けん百貨設立10周年記念キャンペーンのご案内

石けん百貨は、2009年11月11日をもちまして設立10周年を迎えることになります。
これもひとえに、ご利用のみなさまをはじめ、当サイトを支えてくださるみなさまのおかげであり、心より御礼申し上げます。

11月中は、設立10周年を記念して、そして、みなさまの日頃のご愛顧に感謝をして、ポイントを10%にアップさせていただきます(石けん百貨クラブご入会対象の方)。それ以外に、人気商品を中心とした商品ジャンル別のセールもご用意しました。

この機会をぜひご利用ください!

今後ともなお一層のご愛顧のほどをお願い申し上げます。


[石けん百貨設立10周年記念キャンペーン]

◎設立10周年記念セール
アルカリウォッシュ、粉石けん、固形石けん、石けんシャンプーなど毎日の生活に欠かせない消耗品から、白木屋傳兵衛の箒、オーガニックコットンのバスタオル、ホーローのふた付きバケツなど、生活にうるおいを与える上質なアイテムまで…。日頃のご愛顧に感謝して、石けん百貨で人気のさまざまなジャンルの商品を一気にセール価格にてお届けします!詳しくは、セール一覧ページ
をご覧ください。

◎ポイント10%キャンペーン
石けん百貨クラブ会員のお客さまへのサービスキャンペーンです。もちろん、今回の注文時にはじめてご入会いただく方も対象です。ポイントや石けん百貨クラブに関する詳細は、以下をご覧ください。
ポイントについて
ポイント規約
石けん百貨クラブとは

2009年11月01日 04:10