クチコミ・レビューから探す
ランキングから探す

« 布ナプキン初心者セット クリップオンタイプ リニューアルのお知らせ | ショップからのお知らせトップへ | 福袋の商品 次回入荷予定について »

2010年01月01日

新年あけましておめでとうございます

新年あけましておめでとうございます。
昨年は一方ならぬお引き立てにあずかりまして まことにありがとうございました。
本年も石鹸百科&石けん百貨をよろしくお願いいたします。

2009年を振り返りますと、「石鹸百科」のサイトリニューアルに没頭した1年間でした。
蓄積されたノウハウを、爆発的に進歩する今のインターネット環境に沿った新しい形式に、また、サイト設立以来この10年間で古くなった内容を整理して分かりやすく作り直したい…。そんな想いで取り組んできました。しかし、その作業はあまりにも膨大で、内容の整理については全てをリニューアルすることができませんでした。2010年も引き続き作業を進めて随時更新していく予定をしております。

また、2010年は次の新たな目標である「石けん楽会」のリニューアルも進めていく予定です。そして、ショップの石けん百貨も、機能充実に向けて画策しております。スタッフ一同、精一杯頑張っていきたいと意気込んでおりますので、どうぞお楽しみにお待ちください。

本年も何卒、一層のご支援とご交誼を賜りますよう、宜しくお願いいたします。


☆石けん百貨 新春セールのご案内☆

いつもご愛顧くださるみなさまへ日頃の感謝の気持ちを込めて、本日より恒例の新春セールを開催いたします。お正月ならではの特別な内容を準備いたしました。ぜひご利用くださいませ。

セール期間は、いずれも1月1日(早朝4時)〜1月15日(早朝4時)です。

中身の見える福袋
昨年ご好評いただいた「中身の見える福袋」の2010年版。百貨選りすぐりの人気アイテムを中心に6種類の福袋をご用意。よりどりでお好きな商品を選択すれば、オリジナルの福袋が完成します。お手頃価格でお買い求めやすさにもこだわりました。組み合わせによっては最大で35%以上もOFFに。

新春まとめ買いセール
お正月恒例、まとめ買いでお得なセットを多数ご用意しました。洗濯用、洗面浴用、スキンケアなどのアイテムから人気商品をセレクト。まとめて買っていただくことで、単品より15〜25%もお得に。お買い求め安さもこだわり、昨年までのセットより内容も大きくリニューアル。

新春の単品セール
アルカリウォッシュ、粉石けん暁ローブ、しっとりせっけんシャンプーなどなど、石けん百貨の人気商品が勢ぞろい。商品(カテゴリ)ジャンルごとにセールページをご用意しました。お正月ならではの10〜15%
OFFの特別価格にてご提供いたします。

新春セール期間限定 お買い上げプレゼントバージョンアップ
ご購入金額に応じて選べるおまけ「お買い上げプレゼント」が、新春セール期間限定でバージョンアップ。人気アイテムが盛りだくさん。このチャンスをお見逃しなく!


2010年が皆さまにとって良き年となりますよう心よりお祈り申し上げますとともに、変わらぬご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

2010年01月01日 04:08 | 16.その他のお知らせ