クチコミ・レビューから探す
ランキングから探す

« 2/25(木)13:00〜システムメンテナンスのお知らせ | ショップからのお知らせトップへ | 商品レビュー抽選結果 »

2016年03月01日

「セスキプラス 天然ハーブの香り」モニター大募集!

「セスキプラス 天然ハーブの香り」モニター大募集!


セスキプラスにエッセンシャルオイルのみで香りを付けた「セスキプラス 天然ハーブの香り」を試作中です。

サッと洗えて手軽、少量なのに汚れがスッキリ落ちる、仕上がりふんわり、節電・節水もできる……などなど、口コミで評判のセスキプラス。
香料入りタイプとしてはすでに「ウッディフローラル」「フレッシュユーカリ」の2種類を発売しておりますが、いずれもエッセンシャルオイル100%の香りではありません。2012年のセスキプラス開発時、エッセンシャルオイルのみで香りを付けることにチャレンジをしましたが、香りがすぐに飛んでしまうことや、香りが変質してしまうことを受けて断念したことがありました。その後、配合するエッセンシャルオイルの種類や量を吟味しながら、試作を繰り返し当時の問題点をクリアしました!

天然ハーブは、ラベンダー・ペパーミント・ティーツリーなど数種類のエッセンシャルオイルをチョイス。天然ハーブならではのナチュラルな優しい香りだけではなく、衣類の頑固なニオイ汚れにも効果を発揮し、もともとニオイをすっきり落とすと定評のセスキプラスにさらなる消臭パワーを持たせることができました。

▼ モニター大募集! ▼

現在、「石けん百貨オリジナルブランド」の新商品として準備を進めています。製品の発売は4月頃を予定しておりますが、発売に先駆けて当店のお客さまにモニターになっていただき、天然ハーブの香りや消臭力の点で効果をお試しいただきたいと思います。
試供品は先着1,000名様(一回のご注文につき、お一人さま1点)となります。ご注文の際にお手続きいただけます。ぜひ試してみたい!という方、早めにお申込みくださいませ。

 ⇒ 『セスキプラス 天然ハーブの香り』モニタリングのお申込みはこちら
ご使用いただいたご感想を商品レビューにどしどしお寄せくださいませ!
 ⇒ 商品レビューの投稿はこちら



<モニタリング方法>
・水30Lに対し、小さじ1.5〜2杯(約7.5〜10g)でお試しください。
・セスキプラスは「洗濯用」です。洗濯にお使いください。
 (水溶液の作り置きは酵素が失活する可能性があるため、「セスキスプレー」には向きません。)
・布ナプキンの「つけ置き」洗濯にもお試しください。
・洗濯機の種類は問いません。(つけ置きの場合は、洗濯機でなくても構いません)
・水温は常温(蛇口から出て来るそのまま)〜30℃がおすすめです。60℃以上の熱湯だと酵素が失活します。
・洗濯機の「通常コース」か「つけおきコース」でお試しください。通常コースの場合、「洗い」時間は最長をお選びください。
・すすぎは1回で充分ですが、念入りにすすぎたい場合は2回でも結構です。
・頑固な汚れ(エリ袖や靴下の汚れなど)には石鹸やアルカリスプレーを使った下洗いを併用いただくか、本剤でぬるま湯(30〜40℃)に1時間ほどの浸け置き後に、普通に洗ってください。

2016年03月01日 03:34 | 14.石けん百貨オリジナルブランド