クチコミ・レビューから探す
ランキングから探す

« 喜多製材所 吉野産ひのき精油 価格改定のお知らせ | ショップからのお知らせトップへ | 商品レビュー抽選結果 »

2016年04月01日

「商品評価」を公開しました!

「商品評価」を公開しました!

「商品評価」を公開しました!

既存のレビュー・口コミに続く新しい企画『商品評価』を公開しました!
商品評価は、たとえば洗濯洗剤なら「汚れ落ち」「仕上がり」「コストパフォーマンス」など、石鹸シャンプーなら「髪がサラサラになる」「泡立ち」「頭皮がしっとりする」など、様々な商品の特徴を星の数で比較できるコンテンツです。
そして、レビュー・口コミと同様に、星の数はユーザーの皆さまが石けん百貨でのお買い物後に投稿くださった内容がベースとなっております。


「しっとり系の石鹸が欲しい」「使い方が簡単な洗濯洗剤を選びたい」「きしみ感の少ない石鹸シャンプーを探している」などなど、商品を選ぶポイントは人それぞれ。そんな皆さまの商品選びを評価コンテンツが強力にサポートします。


●評価が属するメインの商品ジャンルは下記のとおりです。

 洗濯石鹸と衣類ケア > 洗濯用粉石鹸
 洗濯石鹸と衣類ケア > 洗濯用液体石鹸
 洗濯石鹸と衣類ケア > 石鹸以外の洗濯洗剤
 石鹸とバスグッズ > 固形石鹸
 石鹸とバスグッズ > 石鹸ボディソープ
 石鹸シャンプーとヘアケア > 石鹸シャンプー(液体)
 石鹸シャンプーとヘアケア > シャンプーバー(固形)


評価の投稿は今後も随時受け付けております。商品詳細ページ、マイページの「ご注文履歴」より投稿していただけます。(要会員登録・要ログイン)


公開を記念して抽選で10名さまに500ポイント進呈!

商品評価の公開を記念して、4/1〜4/30までの期間に評価を投稿くださった方のなかから、抽選で10名さまに500ポイントをプレゼントします。(来月以降は、抽選で毎月5名さま500ポイントを進呈します)

この機会に皆さまの商品評価をどしどしお寄せくださいね!また、商品評価を末永くよろしくお願いいたします。

2016年04月01日 00:39 | 16.その他のお知らせ