クチコミ・レビューから探す
ランキングから探す

« ソレオ オーガニックス 日焼け止めクリーム 在庫限りで販売を終了します | ショップからのお知らせトップへ | 読んで美に効く基礎知識サイト 更新のお知らせ »

2012年04月01日

安心のフィット感。生理用サポートスパッツ「モレーヌ」

商品イメージ画像

布ナプがズレないかな?と心配な初心者さんも。そこそこ上手に使っているけど、夜や強い日はちょっと心配な先輩ユーザーさんも。もっと安心して布ナプが使えるといいですよね。そんな皆さんに、生理用の重ね穿きスパッツ「モレーヌ」をご紹介したいです。もともとは学童向けに作られた品なのですが、布ナプにもいい!ということで一部の布ナプユーザーに人気なのです。

寝返りを気にせずぐっすり眠れます。

サニタリーショーツだけでもそこそこのフィット感はありますし、さらにパンツスタイルならばある程度固定されるようで、パンツ派の私はズレはそんなには気になりません。でも、たまのスカートの時と寝るときだけはちょっと不安定に思っていました。
ナイト用の長い布ナプは、寝返りや寝る姿勢によってどうにでもなってしまいがちだったのですが、モレーヌがそれをしっかりと固定してくれます。フィット感の秘密である「独立した左右の当て布」、理屈を聞くと「へえ、なるほど…!」と妙に納得できます。内もものフィット感が判ります。

お腹が鈍く痛いときには、重ねばきを多少窮屈に感じることもありました。でもそれ以上に「ぐっすりと眠りたい!」「寝返りに神経使いたくない!」というときにはモレーヌに頼ります。かなりの安心感が得られ、とても心強いです。

通気性抜群。普段の冷え防止にもオススメ。

通気性のためにあえて防水布を使っていない、という点も良いと思います。「生理用」と銘打った製品ですが、普段でも穿けるので勿体なくないというか、ちょっとお得な感じ。もともと私には毛糸のパンツなどを穿く習慣はなかったのですが、重ねばきって暖かいのね!と新たな発見でした。穿いていないとなんだかスースーして心もとない。何かを穿きたくなる。手元にモレーヌがある。じゃあこれでいいじゃない!みたいな。普段の冷え防止にもいいですよ。

抜群のフィット感と、普段にも穿ける気軽さ。とてもおすすめです。不安を解消して布ナプを始めたい方、もっと安心したい方、どうぞお試し下さい。Sから3Lまでと豊富なサイズ展開です。
(スタッフS)

⇒ モレーヌ 生理用サポートスパッツ 黒の購入ページはこちら

2012年04月01日 02:38 | 13.石けん百貨スタッフの「これ、いいですよ!」